新潟競馬場の中継観ていつも思うのは、なんと荒涼としてる、原野の中にポツンとあるなぁという印象を持ってしまうことです( ´-`)紋別と似てるなぁみたいな。実際どうなんですか?

新潟競馬場の中継観ていつも思うのは、なんと荒涼としてる、原野の中にポツンとあるなぁという印象を持ってしまうことです( ´-`)紋別と似てるなぁみたいな。実際どうなんですか?

恋愛相談 | 競馬83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

周りには田んぼや畑もありますが住宅などに囲まれていて、間違えても何も無い原野とは違いますよ?(;^_^A

その他の回答(1件)

0

大昔は関屋にありましたよ そっちは街の中です その名残がちらほらあります 関屋記念もかつてそこにあった事を記念して創設されたレースですね 関屋分水を作るために 今の豊栄地区に移りました 確かに あの辺は何もないですね でも何もないからこそ なんでも作れるんです