ここから本文です

WIXのホームページのダッシュボード画面の公開状況が公開済みになっていれば検索結...

miz********さん

2018/4/2922:40:29

WIXのホームページのダッシュボード画面の公開状況が公開済みになっていれば検索結果に出てきますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2018/4/3006:33:47

<検索結果に出したい>
☆Yahoo、Googleが検索するのは、過去に蓄えられた、サイトについてのデータベースを対象にしています。最新のホームページの登録状況(更新や削除も同じ)を、リアルタイムに見ているわけではありません。
なので、ホームページを公開(更新、削除)してから検索されるようになるまで、(あるいは出なくなるまで)時間がかかります。
私の経験では、ホームページを新しく作って、1か月くらいで検索されてきます。
★ただし下記の<キーワードの設定>が要注意です。

★検索エンジンが一番注目するのは<title>文です。
ホームページのトップページの<title>文に適切な(適度に限定的な)キーワードが入っていますか?
あなたが作ったホームページを、ブラウザーで見ている画面でトップページを右クリック→「ソ-スの表示」で見て、<title>~</title>の間に、検索に想定しているキーワードがそのまま入っていなければなりません。

・添付画像は<title>文サンプル:

<検索結果に出したい>...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/4/2923:53:19

関係ありません。