ここから本文です

革靴のシューキーパーについて 今日東急ハンズでステイプニルの木製シューキーパ...

pur********さん

2018/4/2922:42:32

革靴のシューキーパーについて
今日東急ハンズでステイプニルの木製シューキーパー(バネ式、1200円)を買いまして
Amazonの評価を見るとわりかし評価も高く、「いい買い物だったんだなぁ~」

なんて思ってレビューを見てたら「100均のシューキーパーと同じ形?なため100均のほうが
コスパが良いので買わないほうがいいです。」というレビューがあったので
100均の方をサイトで見てみるとまさかの同じ作りにしかも木製ということで
若干驚きを隠せませんでしたが「だけど自分が買ったのはステイプニルっていう
ブランド物のシューキーパー、100均の品質とは比べものになら、ないよ、ね?」
と言い聞かせてますが、100均のと同じデザインでも違いなどはあるのでしょうか?

100均,シューキーパー,ステイプニル,木製シューキーパー,レビュー,スレイプニル,サフィール

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2018/4/2923:39:57

スレイプニルはサフィールの代理店が手がけているので悪い物じゃないですが、買うなら
https://www.amazon.co.jp/dp/B00D3VKM4C
こちらの方が良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/4/3003:06:39

購入したばかりなら返品して買い直したらいかがでしょうかm(__)m

bo2********さん

2018/4/2923:38:32

変わんないと思う

zgm********さん

2018/4/2922:48:08

ないでしょうねぇ・・・。