ここから本文です

現在キャバクラでボーイとキャッシャーをやっております。 ボーイの面では夜の...

nai********さん

2018/4/2923:49:03

現在キャバクラでボーイとキャッシャーをやっております。

ボーイの面では夜の仕事をなさっているお姉さん方がキッツい物言いを
するのでちょっと怯えながら仕事をしております。

キャッシャーだとあまり遊んだことがないので
料金面でミスがないか不安です。

そもそもシステムがよく分かっていないので
どうすれば仕事ができるようになるのかぼやけています。

業界としては周囲の人、同僚や上司が本当に良い方ばかりですので可能な限り続けていきたいと
思っています。
夜の仕事、ひいてはキャバクラ、追々の管理職でやっていくうえでなにかアドバイスをいただけませんか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/308:00:24

サービス業はどれでもそうだと思いますが
周りが良く見えて、さりげない気づかいが出来る人が向いていると思います。
客にも嬢にも信頼されるようにですね。

キャバに来る常連客はキャバ嬢だけでなくボーイにも名前で呼んでもらうのは当たり前ですがカユイ所にさりげなく手が届く接客を求めていると思います。
それだけの金を払ってますから。

どんな仕事もそうですが仕事に真摯に向き合う人は上に立つんだと思います。

真摯に向き合う=バカ真面目に働く ではないとは思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる