ここから本文です

東工大 慶応理工を志望にしている高3です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/3001:05:22

東工大 慶応理工を志望にしている高3です。

英語についてそろそろ入試問題を解こうかと思っているのですが、まだまだ実力不十分な状態で志望大学の過去問は解きたくないです。というのも一回解いてしまうと受験前に解いたときに正確に自分の実力を測定できないのではないかと思っているからです。
そこで東工大 慶応理工の英語と形式が似ていて難易度が同じか少し下ぐらいの大学はありませんでしょうか? 東工大 慶応理工どちらかでもいいので教えていただけると助かります。そこの入試問題を解いて力をつけていこうと思います

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/4/3003:31:45

同じく東工大志望です。

英語は苦手すぎるんで詳しくは知らないですが、
まず慶應は特殊なので結局過去問をするのが一番です。早稲田慶應はもうその二つ独自の問題なので(^ ^)

東工大ですが、よく医学部の問題と似ていると聞きます。というのもあそこまで量が多い入試が医学部系の入試にしかないそうです。
あとは同志社とかも長いと聞きます。

英語は嫌いすぎてほぼ何もしてないのでこの情報も合ってるのか分からないのでご自身で書店に足を運んでみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/4/3001:17:54

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる