ここから本文です

とにかく音が高いボカロ曲を教えてください!それ以外指定はしません…!

chi********さん

2018/4/3002:46:17

とにかく音が高いボカロ曲を教えてください!それ以外指定はしません…!

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時雨さん

2018/4/3006:58:41

アブストラクト.ナンセンス
少年少女カメレオンシンプトム

めっちゃサビが高い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

犬神さん

2018/5/321:00:13

ナユタン星人さんの曲は基本めっちゃ音が高いです

dad********さん

2018/5/105:15:17

ジャスティファイドジェノサイド
アザレアの亡霊
ゴシックアンドロンリネス

sen********さん

2018/4/3010:45:31

インビジブル
千本桜
人生リセットボタン
ロストワンの号哭
初音ミクの消失、暴走
脳漿炸裂ガール
チルドレンレコード

g_j********さん

2018/4/3006:21:16

高音厨音域テスト/初音ミク