ここから本文です

『梨』という名前の拷問器具があると聞いたんですが どんな器具でどんな拷問をす...

poc********さん

2008/9/623:24:21

『梨』という名前の拷問器具があると聞いたんですが
どんな器具でどんな拷問をするんですか?

名前の響きが全然怖くなさそうですけど
ちゃんと拷問になるんですか?

補足皆様回答ありがとうございます

そんな恐ろしい器具だったんですね(^_^;)

膣に使うタイプはどれぐらいの大きさなのですか?

閲覧数:
52,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2008/9/623:34:08

拷問器具「洋梨」はその名のとおり洋梨を象った拷問器具です。
身体に激痛を与えつつ内部から破壊することを目的に作られました。
口、肛門、膣などから挿入し、ちょうど傘を開くような感じで開いていき
苦痛を与えながら破壊していく見た目や名前よりも怖い道具です。

↓こんな感じの器具です。
http://homepage1.nifty.com/~Kaduki/CG/pre5/nasi.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2008/9/623:31:18

性器を拷問する際に用いる道具ですね…。一応参考までに。
ttp://homepage1.nifty.com/~Kaduki/CG/pre5/nasi.html