ここから本文です

湘南美容外科のvio脱毛について

bbx********さん

2018/4/3005:50:47

湘南美容外科のvio脱毛について

湘南美容外科のvio脱毛について教えていただけませんか?

照射できない場所についてです。

ちょうど割れ目の上あたりがSやLだったかのコースでは照射できないという事は知っていました。
vioの6回コースでは全部照射は大丈夫だとカウンセラーに確認をしてお願いしたのですが

1度目から約2週間。
ちょうど割れ目の上の部分の毛が全く抜けていないことに気づきました。

照射できないと言われていた場所がまさにそこでした。
心配で湘南美容外科に連絡をしてききましたが照射はしているとの事

これは担当のナースが忘れただけでしょうか?
それとも確認はしましたが私が勘違いで認識をしているのでしょうか?

湘南美容外科,ちょうど割れ目,VIO脱毛,カウンセラー,ナース,レーザー,境目

閲覧数:
2,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/415:18:32

照射はしてるのでしょうけど、形状の関係で毛根が深いところにあり、レーザーが十分に届いていないのではないでしょうか。また、私の経験から言うと、レーザーが届いて伸びなくなったのに抜けないヘアもありましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/5/319:00:48

私も湘南で8回VIO脱毛しています。
VとIの境目のところですよね?
そこは抜けづらいのでしっかり照射しても抜けないことはあります。
私も最初の頃問い合わせてそう言われました。
確かVIO自体が抜けづらいので再照射は無理だとどこかに書いてあったはずですよ。
施術前に気になることが無いか聞かれますよね?
その時に「VとIの境目が抜けないんですよね〜」というと、上記のことを言われますが気にして照射してもらえますよ。

yon********さん

2018/4/3011:46:49

次回通院時に確認した方がいいですね。言葉だと難しいので。
できない場合は電気脱毛で処理されたらどうでしょうか?