ここから本文です

3DS版のドラクエ7について質問します。 コスタールのカジノで5000コインで魔物生...

yac********さん

2018/4/3007:42:47

3DS版のドラクエ7について質問します。
コスタールのカジノで5000コインで魔物生息図に交換してモンスターパークに持っていったのに砂漠地帯が現れません。
これはバグなんでしょうか?

度やってもそうなりました。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/4/3019:47:06

魔物生息図を渡したあと、

ダーマ神殿の宿屋など、有料の宿屋に泊まって、1日経過させないと、


渡した魔物生息図に対応するエリアが出来上がりません。

  • kke********さん

    2018/5/109:12:55

    主人公の家、など、
    無料で休める場所に、泊まっても、

    渡した魔物生息図に対応するエリアは、出来上がりません。


    →宿泊料金が安い、ダーマ神殿の宿屋など、
    有料の宿屋に泊まる必要があります。

質問した人からのコメント

2018/5/5 07:58:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/5/100:23:36

公式ガイドブックより

入手した魔物生息図をモンスター爺さんに渡した後、宿屋で一泊すると対応したエリアが完成する。

宿に泊まってください。