ここから本文です

医学部受験予備校のメディカルラボより駿台やさくら教育研究所のほうが 分かりや...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3008:15:52

医学部受験予備校のメディカルラボより駿台やさくら教育研究所のほうが
分かりやすいですか。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/3010:59:04

同業他社です。

少なくともメディカルラボより駿台市谷の方が圧倒的に分かりにくいです。
また、さくら教育研究所よりも駿台の方が分かりにくいです。

要するに、駿台市谷が圧倒的に分かりにくいです。そもそも後期の微積の授業はほとんど人外な問題しか出しませんし、物理も先生によっては微分方程式用いますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dks********さん

2018/4/3013:41:26

塾関係者ですが、あなたが浪人生か現役生か、医学科志望なのかによって回答が変わってきます。
進学校でトップレベルの成績で国公立医学部医学科を志望しているなら、コスト重視で駿台やさくら。成績が中堅どころで私立医学部医学科も志望対象に含めるなら医専の選択が現実的ですが、学費が高いです。医専は胡散臭いところも多いです。

知る限りにおいてはメディカルラボの他にも有名どころとしてメルリックス、富士学院、YMS、ビッグバンとかあります。この辺りは評判も悪くないので安心できると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる