ここから本文です

ワンピースのシーザークラウンのガスガスの実について、シーザーは能力者じゃなか...

boy********さん

2018/4/3008:37:19

ワンピースのシーザークラウンのガスガスの実について、シーザーは能力者じゃなかったら普通の人間なのにガスガスの実の食べただけで2年後のルフィーを一回倒してるし、ガスガスの実の能力ってすご過ぎですよね?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/3011:50:19

一応ロギアに近いですしね 空飛べちゃいますし(笑)
昔は飛行能力珍しいとか言ってたのに(笑)ケムリんも飛べますし(笑)サンジも飛べますし(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/4/3011:32:48

多分毒ガスなどに特化した科学者だからこそガスガスの実を使いこなせてるんじゃないでしょうか?仮にシーザーが本当にただの人間ならスマイル(スマイリー)を取り込んでシノクニ形態になれなかったでしょうし、さらにルフィくらい学力的に頭悪いやつがガスガスの実を食べたらシーザーのように酸素を抜いた真空状態や周囲を瞬時に発火状態にすることもできないはずです。(原理が分からない)

シーザーは身体能力は普通の人間ですが、それと同時に四皇も認める天才科学者です。ガスガスの実も強いですが3億ベリーの懸賞金に値する危険度はむしろその科学力だと思います。恐らく科学のエキスパートであるシーザーが一番ガスガスの実を使いこなせるのでしょう。

最近の活躍は薄いですが....

mmm********さん

2018/4/3008:38:16

酸欠状態を作れると聞いた時はヒヤリとしたがのぅ…