ここから本文です

PSO2について

アバター

ID非公開さん

2018/4/3010:17:53

PSO2について

緊急等に行くと他のアークスさんがカタナの人が自分の周りにキュインキュインと言わせてきってる技(?)と弓の人がバシュバシュしてる技(?)を使ってる人なんかいると思うんですがあれはどのような技なのでしょうか。
語彙力がなくてすいません。

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/4/3010:54:08

キュインキュインはアサギリレンダンかな?もしかしたらマグの乱舞かも
弓のはミリオンストームだと思われ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 13:47:29

回答を調べて解決しましたm(_ _)m
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/4/3012:57:37

連射技のミリストだと聞くまでもなくわかりやすそうだから、
もしかしたら、「チェイスアロウ」のことじゃないでしょうか?
最大3本まで蓄積させることが出来て
別のPAを当てた際に蓄積させた矢の分だけ
追加ダメージを与える技です。

キュインの方はマグの乱舞ではないでしょうか?

fin********さん

2018/4/3010:29:30

>カタナの人が自分の周りにキュインキュインと言わせてきってる技

サクラエンド、サクラエンド零式でしょうか。

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCA9ZfcOZaRDAArjGHrP...


>弓の人がバシュバシュしてる技

ミリオンストームだと思われます。

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCKwXtcOZaK04AJwOHrP...


いかがでしょうか。