ここから本文です

男が出産時の痛みを経験したら死ぬと言われていますが、 何か根拠はあるのでしょ...

ome********さん

2008/9/623:47:27

男が出産時の痛みを経験したら死ぬと言われていますが、
何か根拠はあるのでしょうか?
キ○タマを強打したときの痛みを女性が体験したらどうなるかも気になるところです。
出産時の痛みは声をだせるそうですが

キ○タマを強打したときは声も出せません。

閲覧数:
5,885
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2008/9/623:55:51

それは急に痛みが来るからなのでは???

陣痛はジワジワ来るので・・・

男性は痛みに弱いと聞くので
死んでしまうと言われているのでは???

ただ、女性も股間を強打したら痛いですよ。
(男性よりはマシだと思いますが・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2008/9/1202:56:19

旦那に聞いた所、男にとって金○は内臓が露出している所だ、と言われました。蹴られた感じを私達女で言えば、みぞおちにアッパーが決まった感じなんじゃないかと。それは声も出ません、出せませんね。
陣痛の痛みは、とにかく○玉の件と違うのは長期戦だということです。痛みは金○を強打したときと同等かもしれませんが、長く続くそれに「耐え続ける」事ができるよう、女の人の身体はできているそうです。おまけに最後には出口をハサミで麻酔なしでチョキン!したりしますからね。見ている旦那さんの方が倒れたという話も聞きます。

dar********さん

2008/9/710:03:34

陣痛のあの痛みは表現のしようがありません・・。
気を失うかと思うくらい痛いです。
男の人やったら、確実に気を失うでしょうね・・・。
キ○タマ蹴られたくらいで、動けなくなるんやから・・・。
その痛みが連続して半日~1日以上続く・・・
そう想像してみてください。

uly********さん

編集あり2008/9/702:09:31

痛みも確かに耐え難いものですが、女性は、出産時の血圧の上昇に耐えれる心臓を持っているみたいです。
男性の心臓は、耐えきれないかもしれませんね。
男性の心臓を移植した女性が妊娠し、医者は、心臓への負担があまりにも大きいと出産を反対したけど、女性の強い希望で妊娠継続し、結果、帝王切開で出産したと言うのを最近テレビで見ました。

qmx********さん

2008/9/701:05:49

医療がまだ発達していなかった時代、妊産婦が陣痛に耐え切れず力尽きてなくなるケースもありましたが、今は滅多にありませんよ。

お産は女性が全身の力を振り絞ってやっとの想いで生み出します。

男性には「精痛」と言うものがありますが、例えるなら「精痛の10000倍」の痛みが一日中続いたら、耐える自信がありますか?
と言ってるようなものです。

es3********さん

編集あり2008/9/700:37:11

昨日の夜から、強打したときの痛みが10分置きにじわじわ来る。しかもいつまで続くか分からない。

生きていられますか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる