ここから本文です

中島健人と菊池風磨どちら派?

アバター

ID非公開さん

2018/4/3011:16:45

中島健人と菊池風磨どちら派?

閲覧数:
207
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/4/3011:43:23

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/516:13:38

私は中島健人です

mki********さん

2018/5/418:31:22

…見分けがつきません。

asa********さん

2018/5/418:30:09

ふまけんどちらも仕事に対しての熱意もファンに対しての気持ちも最高だと思いますが、近年失われがちだったアイドルの王道を突き詰めようとする中島健人の姿勢にわたしはシビれますね。かならずてっぺんを取ると言い続けてるところもすきです。

くまのんさん

2018/4/3021:39:42

miy********さん

2018/4/3018:03:15

菊池風磨です