ここから本文です

iphoneをバックアップしないで機種変更したらどうなるんですか?

kyo********さん

2018/4/3015:05:50

iphoneをバックアップしないで機種変更したらどうなるんですか?

閲覧数:
12,202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/3015:09:03

どうもなりません。
設定とかデータとかアプリとか引き継げないので、1からやり直しになるだけです。
iCloudとかに自動バックアップされていれば、その分は引き継げますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epa********さん

2018/4/3015:13:40

自分でゼロから設定

j1n********さん

2018/4/3015:07:06

単純に前の携帯に入っている全データが入っていないだけです。