ここから本文です

僕は現在中学3年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/3018:17:18

僕は現在中学3年生です。

中学2年生の頃、ち○こを剥いてみてみると亀頭の周り?ら辺にぶつぶつがあり調べた所(フォアダイス)だったそうですが亀頭の上?の部分もぶつぶつだらけでした。これはフォアダイスですか?
適切な回答宜しくお願いします!
亀頭の上をわかりやすく言えば亀の頭ら辺です。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/4/3018:24:36

フォアダイスか真珠様陰茎小丘疹かは分かりませんが、

(医師によっては同じという人のいます)

人畜無害です。

メリットはありませんが、

デメリットとして、

新しいパートナーとSEXするたびに、

性病ではないことを説明しなければならないことです。

レーザーで除去することも可能ですが、

保険適用にならず、施術は高額になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3018:31:30

    治療費は高額と言いますと何円くらいですか?
    範囲によって値段は違いますか?
    何粒何円など、何センチ何円など
    それとも一回の手術で全部取ってくれたりしますか?範囲で値段変わらず。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/5/216:54:01

こればかりは専門医の診断を受けないと確定することは
できません。是非診察を受けてみて下さい。

中学生の内には包茎を直しましょう。

yon********さん

2018/4/3018:46:24

お写真などはお見せできますか?

tim********さん

2018/4/3018:32:20

二十は必要です