ここから本文です

佐藤友美さんって76歳だったのですか?そんなにいってますか?1944年生まれ...

wal********さん

2018/4/3020:27:14

佐藤友美さんって76歳だったのですか?そんなにいってますか?1944年生まれになってましたが1941年生まれだと3つ誤魔化していたのですか?とても綺麗な女優さんです。

補足ありがとうございました。実はねサンテレビの水戸黄門第1部にゲスト出演されてましたが当時30近い年の頃でしたねとても綺麗な方でした。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/5/103:59:51

CDは1941年になってます。石坂浩二さんと同じだね。

  • 質問者

    wal********さん

    2018/5/110:37:55

    ありがとうございます。そうですよね。渡哲也さん、三田佳子さん、橋爪功さんもそうですよね。

質問した人からのコメント

2018/5/2 22:11:16

ありがとうございました。

「佐藤友美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/4/3020:35:07

自分が見たプロフィールは1941年生れでしたから、
今年77歳になられるかと。

何年か前に「徹子の部屋」に出演されていて、
その時、すでに70歳を越えていらっしゃいましたが…
とてもお綺麗で驚いたことを思い出しました。