ここから本文です

彼に中出しされたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/3022:26:31

彼に中出しされたいです。

私は避妊目的でピルを飲んでいます。
最初はコンドームをつけてても避妊は確実ではないから、二重の予防としてコンドーム+ピルのつもりでした。
でも段々とピルを飲んでるから生で入れてもいいという感じになってしまい、最近はゴムなしで性行為をしています。
ですが、彼は絶対に中出しをしようとしません。

私のことを想ってくれてるということは理解してますが、責任とれない、妊娠が怖いと言って断られたことにショックを受けてしまいました。

いずれは結婚もしたいし、子供も欲しいですが、既成事実を作ろうとしているわけではありません。責任を取って欲しいわけでもありません。
子供ができたら、一人ででも産もうと思っていますし、考えが甘いと言われるかもしれませんが、周りのサポートは受けられる状況ですし、私自身、安定した職はあるのでなんとかやっていけるはずです。

私はただ愛されてるということを感じたいだけなのです。
中出し=愛ではないですが、中出しを断られることによって、一人ででも育てるという考えに矛盾してしまいますが、私との将来なんて考えられないのだろうな、と感じます。

それにコンドームで避妊していても妊娠しないわけではないのに、責任とれないという言葉がずっと引っかかっています。
彼は私より年上ではありますがまだ二十代前半と若いので結婚とか責任とかすぐには考えられないのも理解しているのでしょうがないことではあるし、今は考えないようにしています。

問題なのは、断られるとまたぐるぐる考えてしまうので、ちゃんとコンドームをつけてもらおう、と思うのですが、そういう場面になると生で入れていいよって言ってしまう上に、中に出してとお願いしてしまう私の弱さです。

重いのは分かっているのでこの気持ちを彼に伝えようとは思いません。
誰にも話せないので、自分の気持ちを全て書いてしまいました。
アドバイス、助言をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,803
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/200:12:55

どうしようもない男性も大勢いる世の中、すごくまともな彼氏さんですね。
私達夫婦は、ピル服用により、基本は生中出しです。お互い気持ちいいです。
ピルって、きちんとやれば、間違いなく避妊できます。
そして生理周期も一定になるので、温泉とか旅行とかプールや海の予定もたてやすいですし。
ピルのことを書いてある書物やネットを見せてあげるのはどうでしょうか?
ピルの安全性を。
確か、コンドーム より避妊できますからね。

「避妊 ピル」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/5/317:00:53

20代前半の彼が、「子どもができるのがこわい」と思うのは当然です。
まだ自分のことさえままならないのに、
人の人生背負えませんよ。

「結婚して」って言ってみたらどうですか?

でも、その前に、あなたも人生設計を考えないといけませんよ。
必ず予定通りに行くわけではないけど、
何も考えずに出たとこ勝負じゃいけません。



>一人ででも産もうと思っていますし、考えが甘いと言われるかもしれませんが、周りのサポートは受けられる状況ですし、私自身、安定した職はあるのでなんとかやっていけるはずです

考えが甘いです。

わたしはシングルマザーです。
シングルマザーが増えているといっても、偏見がないわけではありません。
親御さんや親戚も、大喜びはしないでしょう。
職場が理解をしてくれるかどうかも、甘く考えないほうがいい。
周囲全部敵に回してもやっていく、なんてバカバカしいです。
(まだ若いのに)


彼に結婚の意志がないなら、婚活して、
さっさと結婚したらいいと思います。

mas********さん

2018/4/3023:11:34

非常に難しいところやけど
まず、絶対に良い彼氏さんですよね!
ケダモノにならずちゃんと貴殿の事を優先してくれる彼女思いの王子様ですね♪
「そんな彼を手放したくないっ!」という気持ちはありますか?
あるのであれば死ぬまで継続でいいと思いますよ

でも僕が不思議なのは彼の中出しを拒む理由の反応についてです
俺の勝手な意見ですがショックを受けるのは少し曲解のような気がします・・・
恋愛は自由ですが妊娠は流石に人命がかかっているので法律などが伴うのも無理はないです。人間はそういうのに弱いので恐怖を覚えるのは当然です

彼も貴殿も勿論まだ若い。(因みに俺よりは上w)
二十代なんて自分の事で手一杯になりやすい時期です
それでも貴殿を視野に入れ、貴殿と人生を歩もうと切磋琢磨の真っ最中なんですよ
そんな時に貴殿が子供を授かったりなんかしたら嬉しくはなるかも知れませんが恐らく焦ります
大変過ぎてメンヘラなったり、浮気や女遊びやDVもあり得るしフラれるより凄惨な破局もない訳じゃないです
無論中出しを拒むのは貴殿のおっしゃる通り貴殿を思うからこそです

今はお二人でただ単に愛を育むべきなのでは?
それでも愛せば愛す程、中出しの衝動は増幅するばかりだと思います
けどそれを耐えに耐え、彼に妻に選んでもらってその後の方がいい気がします
恋愛はいい事ばかりじゃないです。人生のように苦あり楽あり。
それを乗り越えてこそカップルのあるべき真の姿のような気がします

今は少し苦しい時だと思います
悲しくて涙を流し眠れない夜だってあるかも知れません
でもその涙はいつか心に虹がかかる前兆ですよ(`・ω・´)

iti********さん

2018/4/3022:33:39

君の少しの甘えにも責任を大切にする男性は、良い奴だよ
愛って何だろうなんて誰にも分からないのですよ
幸せの真ん中にいると、花畑で寝転んでいる様で
1つ1つの花が咲いているのに気づかない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる