ここから本文です

彼に中出しされたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/3022:26:31

彼に中出しされたいです。

私は避妊目的でピルを飲んでいます。
最初はコンドームをつけてても避妊は確実ではないから、二重の予防としてコンドーム+ピルのつもりでした。
でも段々とピルを飲んでるから生で入れてもいいという感じになってしまい、最近はゴムなしで性行為をしています。
ですが、彼は絶対に中出しをしようとしません。

私のことを想ってくれてるということは理解してますが、責任とれない、妊娠が怖いと言って断られたことにショックを受けてしまいました。

いずれは結婚もしたいし、子供も欲しいですが、既成事実を作ろうとしているわけではありません。責任を取って欲しいわけでもありません。
子供ができたら、一人ででも産もうと思っていますし、考えが甘いと言われるかもしれませんが、周りのサポートは受けられる状況ですし、私自身、安定した職はあるのでなんとかやっていけるはずです。

私はただ愛されてるということを感じたいだけなのです。
中出し=愛ではないですが、中出しを断られることによって、一人ででも育てるという考えに矛盾してしまいますが、私との将来なんて考えられないのだろうな、と感じます。

それにコンドームで避妊していても妊娠しないわけではないのに、責任とれないという言葉がずっと引っかかっています。
彼は私より年上ではありますがまだ二十代前半と若いので結婚とか責任とかすぐには考えられないのも理解しているのでしょうがないことではあるし、今は考えないようにしています。

問題なのは、断られるとまたぐるぐる考えてしまうので、ちゃんとコンドームをつけてもらおう、と思うのですが、そういう場面になると生で入れていいよって言ってしまう上に、中に出してとお願いしてしまう私の弱さです。

重いのは分かっているのでこの気持ちを彼に伝えようとは思いません。
誰にも話せないので、自分の気持ちを全て書いてしまいました。
アドバイス、助言をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/200:12:55

どうしようもない男性も大勢いる世の中、すごくまともな彼氏さんですね。
私達夫婦は、ピル服用により、基本は生中出しです。お互い気持ちいいです。
ピルって、きちんとやれば、間違いなく避妊できます。
そして生理周期も一定になるので、温泉とか旅行とかプールや海の予定もたてやすいですし。
ピルのことを書いてある書物やネットを見せてあげるのはどうでしょうか?
ピルの安全性を。
確か、コンドーム より避妊できますからね。

「避妊 ピル」の検索結果

検索結果をもっと見る