ここから本文です

正方行列Aと単位行列Eがある。ただし、行列AとEは、同じ型である。

アバター

ID非公開さん

2018/5/101:04:55

正方行列Aと単位行列Eがある。ただし、行列AとEは、同じ型である。

このとき、下の答えは何になりますか?
解説もできればお願いします。

正方行列A,単位行列E,答え,解説,PD⁰P,PDP,PEP

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/5/109:37:19

A=PDP⁻¹
A⁰(E)=PD⁰P⁻¹(E)=PEP⁻¹(E)=PP⁻¹(E)=EE=E

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2018/5/109:28:39

A^0がEになると思うので、答えはE、ではないですか?