ここから本文です

モンハンワールドのへビィボウガンについてです。

yok********さん

2018/5/101:33:36

モンハンワールドのへビィボウガンについてです。

狙撃竜弾に貫通強化は適用されますか?

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/713:30:36

適応されなかったと思います

威力を上げるなら特定射撃強化

クールダウン短縮には集中が適応されるそうですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/310:47:00

貫通強化は”貫通弾”にしか適用されません

狙撃竜弾は”特殊射撃強化”によって強化されます