ここから本文です

パンの酵母菌を買おうと思っているのですが、どこで手に入れることができるのでし...

kir********さん

2018/5/112:59:37

パンの酵母菌を買おうと思っているのですが、どこで手に入れることができるのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/5/113:27:04

普通のインスタントドライイーストならスーパーでも販売してます。
カメリアが多いですがコレはビタミンCなどが入っているので
あまりおすすめではないです。
一般的なインスタントドライイーストならサフがおすすめ。
大手の少しこだわりのあるスーパーもしくは
専門店などで手に入ります。
その他の酵母(セミドライやドライの天然酵母、種起が必須の天然酵母など)は
製パン素材を売っている専門店などじゃないと手に入りにくいですね。
たまにデパ地下なんかでも見ることはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2018/5/311:13:09

普通にスーパーにうってるでしょ

bai********さん

2018/5/113:31:05

普通のインスタンドドライイーストでいいなら、スーパーだとカメリアというのが売ってます。