ここから本文です

奥にあるサボテンです 外に出してますが、日に日に細長くなっていきます。やっぱ...

no7********さん

2018/5/117:14:39

奥にあるサボテンです
外に出してますが、日に日に細長くなっていきます。やっぱり日光不足ですか?
直射日光があるとこには置いてないのですが日が直接当たるとこのほうがいいですかね?

サボテン,日光不足,直射日光,とこ,奥,直射,植物

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2018/5/117:58:37

いきなり直射じゃなくて徐々に慣らしたほうがいいですよ。日焼けしちゃうので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/5/117:16:14

植物は日光不足だと徒長します