ここから本文です

団地の敷地内の道路に大人の猫が引かれて死んでしまってるのですが 夜になると車が...

chi********さん

2018/5/117:50:05

団地の敷地内の道路に大人の猫が引かれて死んでしまってるのですが 夜になると車が通って また引くかもしれないので どうしたらいいか こうゆう時はどこに連絡したらいいですか?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/5/200:23:56

団地の管理事務所に言うのが、まずは一番でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/5/201:26:09

【♯9910】は「国土交通省」の道路緊急ダイヤルです。
団地が市町村などの役所や個人所有者ならば、その窓口に電話するのが良いと思いますが、
一般の道路であれば、#9910で良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaj********さん

2018/5/119:30:28

猫の死骸の扱いは、ゴミと同じなのです。

ビニール袋に詰めて、ゴミ出しにするくらいはやってやりましょう。

ウソをついたって、事実と違うことをしたって、なにも良いことはありません。


http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/gomi/topics/doubutsushitai.ht...





★kajibadorobe117 は、https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117 という人のIDパクリです。

kaj********さん

2018/5/118:31:49

私なら、公道上で見つけた事ににて、
清掃局へ連絡します。

私の住む自治体では、動物の死体は、
まとめて火葬されて、合同で埋葬されます。