ここから本文です

ロックバンドのイーグルスで元気が出る曲は何ですか?

wad********さん

2018/5/119:44:55

ロックバンドのイーグルスで元気が出る曲は何ですか?

イーグルスのことを知りたいのですけど現メンバーはドン・ヘンリー、ジョー・ウォルシュ、ティモシー・B・シュミットです。
イーグルスを検索しても野球チームの方が先に出てしまいます。

イーグルス,Take it easy,ロックバンド,The Eagles,ホテルカリフォルニア,ジョー・ウォルシュ,ティモシー・B・シュミット

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

編集あり2018/5/522:36:23

やっぱり落ち込んだ時に気軽に行こう、心配するなといくことで

Take It Easy ですね!

https://youtu.be/u3XYsNOl5dM


ならず者ですが歌詞をよく見ると人生的な歌詞もあるので!
心を開いて や 今は雨雲だけかもしれないけどいずれ虹がでるさ や お前はもっと愛されるべきなど

Desperado ですね!
https://youtu.be/iDNtqy0zjJA

70年代のイーグルスの偉大なベーシスト、ランディマイズナーのテイクトゥザリミット
何度でも耐えてやると何度も言っています
僕的には元気がでます。
https://youtu.be/CCVmvoGv4Mw

イーグルスは元気になる曲は人によって違うかも知れませんが歌詞が元気がてる曲だけじゃなくても聞いているだけていろいろ落ち着くと思います。
オススメのバンドです



ホテルカリフォルニア
呪われた夜
デスペラード

のアルバム三作はいろんな意味で最高です。

質問した人からのコメント

2018/5/6 09:57:10

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2018/5/121:06:01

まだ出ていないところで♪
Twenty one
Earlybird
Chug all night
Already gone
Midnight flyer
Jams Dean
Heartache tonight
こんなとこでしょうか。

hin********さん

2018/5/120:32:45

イーグルスで元気が出るねえ?と思いながら10秒後に思いついた曲です。
おそらく元気系でこの曲の右に出る曲はないと思います。裏を返せば、元気系の曲がほとんどないという事なんですが。

The Eagles - The Greeks Don't Want No Freaks (1979)
https://www.youtube.com/watch?v=LBlMD8cLzK4

ヒット曲の中から元気系。

デビュー当時の代表曲です。
The Eagles - Take It Easy (1972)
https://www.youtube.com/watch?v=LfeNhwnO8hw

代表作「ホテル・カリフォルニア」から暗くない曲。全米1位。
The Eagles - New Kid In Town (1976)
YouTubeに音源無し

can********さん

2018/5/119:54:56

「イーグルス バンド」で検索すれば出て来ます。
ホテル・カリフォルニアはもちろんですが、ロング・ランも好き!
https://www.youtube.com/watch?v=DI_rkZIuHzw