ここから本文です

生理前に起きる症状(肌が荒れる、白い粘り気のあるオリモノが出る、イライラする)...

アバター

ID非公開さん

2018/5/121:48:27

生理前に起きる症状(肌が荒れる、白い粘り気のあるオリモノが出る、イライラする)が生理前に起きたら生理が来るということですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/5/121:57:47

全て生理前以外でも起こりうることなので、答えは「そうとは限りません」。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/5/122:18:00

肌荒れは生理前でなくてもおこることもあります。
白濁色のおりもので下着につくと黄色っぽくなり匂いもきつくなるものでしたら生理前の症状です。
生理前にもイライラするということはありますが生理前以外でもイライラしたりすることはありますので生理前だからといって起こりうるものではないです。
そう考えると答えはそうとは限らないです。

ご参考まで。。。