ここから本文です

キャットフードは味付けが濃いのは本当なのでしょうか?

kyo********さん

2018/5/121:55:16

キャットフードは味付けが濃いのは本当なのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2018/5/121:58:18

味見すればわかります。人が食べても問題ありません、実際飼い猫の為にそうする人もいます。もし嫌なら、口に含んで噛む程度の味見をしてみればよいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/5/204:45:34

濃いかなぁ?
ドッグフードよりは確かに美味しいとは思います。

と言うか、、何に対して濃いと思うのかですよね?

人間の食べ物に比べたら薄味です。
ドッグフードに比べたら濃いかもね?

una********さん

2018/5/201:50:35

私は愛猫が口にするものは、全て食べています。
やはり、全てにおいて、大なり小なり多少の塩分を感じますね。