ここから本文です

愛知県 潮干狩り場について教えてください。 5月4日に名古屋から潮干狩りに行こ...

kar********さん

2018/5/123:19:09

愛知県 潮干狩り場について教えてください。
5月4日に名古屋から潮干狩りに行こうと思うのですが、どこがいいのか見当がつきません。

知多方面、三河方面どちらでもいいのでオススメの潮干狩り場を教えて下さい。
あさりがたくさんとれる、駐車台数が多い、比較的すいている、名古屋から車でのアクセスがいい、子連れでも安心等々、色々あると思うのですが、一番はやはりたくさんとれるところがいいと思っています。(私は貝類が苦手なのでたくさん欲しいわけではありません、あまりとれないと子供が楽しくないと思うので)
特に最近いかれた方の意見を聞かせてほしいのですが、どなたか教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/5/208:43:07

潮時も悪く 引き遅いので
止めておいたら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/5/400:47:32

観光で行かれるのでしたら蒲郡の竹島潮干狩りはどうでしょう。
http://www.city.gamagori.lg.jp/uploaded/attachment/48989.pdf

たくさん採れるかはわからないですが竹島水族館や竹島に渡るなど他の観光も楽しめます。

ご検討ください。