ここから本文です

TOKIOの山口達也にキスされた女性がこちらですが、かわいいと思いますか???

yak********さん

2018/5/123:22:51

TOKIOの山口達也にキスされた女性がこちらですが、かわいいと思いますか???

かわいいかかわいくないか顔を想像してみてください、被害者はRの法則メンバーの女子高生だそうです。画像を見て可愛いか想像できますよね?

閲覧数:
141,138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/515:37:25

人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々

▼「ぶっちゃけ、ウチのコが"ご指名"されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演する山口達也メンバーの事である。
飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この"知られざる顔"に関係者は戦々恐々としているようだ。
▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その"真相"が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
▼トラブルを起こした山口達也メンバーは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかった山口達也メンバーは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在も山口達也メンバーがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
▼「山口達也メンバーさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、"真相"を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女は山口達也メンバーに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子は山口達也メンバーのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
▼そしてこの行動が、山口達也メンバーのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
▼「山口達也メンバーは自宅の他に、仕事のために"衣装部屋"と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そして山口達也メンバーのパートナーは、きっと以前から山口達也メンバーの浮気を疑っていたのでしょう。
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、"衣装部屋"に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
▼山口達也メンバーの"トラブルの真相"だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんと山口達也メンバーは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、山口達也メンバーはそれ以降も"エモノ"を狙い続けていたんです。
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルが山口達也メンバーの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、山口達也メンバーは連絡先の交換を持ちかけていた。
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
▼未成年相手の"性欲モンスター"と化してしまった山口達也メンバー。果たして事態が明るみになる日は来るのか? 2018.02

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 キスされた子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/715:29:22

お馬鹿ですね
想像しようにもにも特定されてないし
あなたみたいに毎日妄想、想像でもじもじ
1人で楽しめません。

big********さん

2018/5/614:18:48

可愛いか、可愛くないか
判断して何になるんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vid********さん

2018/5/515:58:18

乃木坂の松村沙友理が不倫路チューしていた妻子持ちの男がこちらです。

佐○慶英さん、可愛いですよね!

乃木坂の松村沙友理が不倫路チューしていた妻子持ちの男がこちらです。

佐○慶英さん、可愛いですよね!

↓

mas********さん

2018/5/205:17:47

酒がはいってりゃ誰だって可愛くみえるから