ここから本文です

ユニマットライフについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/200:26:47

ユニマットライフについて

会社でユニマットライフからコーヒーサーバーをレンタルしているのですが、信じられないくらいに不具合が多いです。
何度もメンテナンスに来て貰っているのですが、週に一度くらい不具合を起こします。
機械自体を変えてくださいとお願いしてから2週間後にようやく機械を変えて貰えたのですが、めちゃくちゃ汚い機械が来ました。

また、不具合が起きる度にメンテナンスをお願いするのですが、中々対応して貰えず、やっと来て貰えたと思ったら、うちの会社で購入した商品(豆とミルク)を使ってガンガン試し調整をします。しかもそれを勝手に捨てます。

メンテナンスに来る人も覇気がなく、電話をかけても繋がらない事が多いです。しかも、折り返しの電話がない事もあります。

流石にこの対応はどうなんだろうと思って、営業所に電話したのですが、「契約の際にコーヒー豆を一袋プレゼントしてるはずなんですが」とキレ気味に言われました。

ユニマットライフのホームページには「きめ細やかななアフターサービス」と書いてあるのにどの辺がきめ細やかなんだろうと思ってしまいます。

地方の会社で、一人が担当している会社が多いのだろうとは思いますが、納得がいきません。
うちの会社が少人数で、大して売り上げが無いから早く切ってしまおうと思われているのでしょうか?

会社でユニマットライフからサーバーのレンタルをされている方で同じような事がある方いらっしゃいますか?
またはユニマットライフの社員の方、少人数の会社は面倒くさいから、わざと変な機械を入れたり、変な態度をとったりして切ろうとしますか?

閲覧数:
1,493
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/200:39:56

別の会社に変えればいいと思いますよ。コーヒー交換、給水、掃除を自前でやってもらう代わりに一杯50円の会社があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/200:55:27

    早速の回答ありがとうござます。
    そうしたいのは山々なのですが、私の一存では決める事が出来ない状況です。
    担当は私に押し付けられているのですが、権限がありません。
    社員には文句を言われ、ユニマットには逆ギレされ、板挟み状態です。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ユニマットライフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる