ここから本文です

おススメな身長サプリ…

アバター

ID非公開さん

2018/5/200:45:02

おススメな身長サプリ…

中3男子、169.7cmです
身長は、まぁ平均ですけど…
1年生のころは平均より8cmほど高くて…
皆にどんどん背が越されて、身長に悩んでます

ぼくは錠剤が飲めません…
砕いたり噛んだりしても大丈夫ならいいんですけど…

散剤(粉末)か噛んでも大丈夫な身長サプリで
なにかおススメのものはありませんか?
値段とかは特に気にせず、効果重視でお願いします

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/5/206:56:17

残念ながら効果のあるサプリはありません。
効果あるように見せかけて売りつける業者に気をつけて下さい。
変な薬品飲むくらいなら、
肉たくさん食った方が効果あります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/208:55:22

    肉ですね、わかりました!
    ほんと…業者さんに騙されますねーぼく…
    はぁ。笑

    身長のびてほしい
    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2018/5/201:29:06

サプリなどない。
良く眠るしか手はない。