ここから本文です

元なでしこジャパンの丸山桂里奈 選手はサッカーの仕事はしているのでしょうか?

can********さん

2018/5/203:51:18

元なでしこジャパンの丸山桂里奈 選手はサッカーの仕事はしているのでしょうか?

最近は、バラエティで元なでしことは思えない発言等が目立ってしまい世間から叩かれているようですが今後サッカーの仕事に響くことはありますか?

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/5/206:29:59

もう「元なでしこ」と名乗ってほしくありません。
なんなら元サッカー選手とも名乗らないでほしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なでしこジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2018/5/611:10:18

この丸山とか言う元日本代表
本当のバカですね
今回の山口達也の事件で 私ならキスまでOKとか TOKIO4にすれば 山口達也の居場所を剥奪できるとか 本当のバカですか
サッカーバカか何かかな

山口達也の事で TOKIO全員が心を痛めていて 松岡が愛情込めて 今の気持ちなら戻る場所がないと言ったのを その気持ちすら分からず 変な事を言うなと言いたい

それに キスならOKってだれが 丸山とキス何かするかよ 逆にされたら 訴えますけどね
しかも過去のかれしに全裸を撮らせたとか
もう良いから消えてくんないかな
本当に頼むわ

あるなら サッカー選手のAVじゃないかな(笑) あー見たくねぇ~

ato********さん

2018/5/610:31:46

滝沢カレンの真似みたいな、わざとらしいグルメレポートはつまらないです。
バラエティも芸がないのに短期間で出過ぎれば
飽きられます。

kat********さん

2018/5/312:52:13

サッカー界で働けないからタレントに転身しましたが、
なでしこジャパンの品格を落としていますね。
女版武田修宏ですわ。