ここから本文です

Mr.Childrenのファンの方に質問です。「SENSE-in the field-」の時と「Thanksgivin...

abx********さん

2018/5/207:55:37

Mr.Childrenのファンの方に質問です。「SENSE-in the field-」の時と「Thanksgiving 25」の時の終わりなき旅は、どちらの方がいいと思いますか?

補足ちなみに僕は25周年ツアーの最後ということもあって「Thanksgiving 25」の方が好きです。
大サビの後の長い沈黙がすごくよかったです!

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/210:30:38

SENSEですね
大サビ前の桜井さんの叫びが印象的でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2Bさん

2018/5/408:28:34

mr_********さん

2018/5/304:42:06

それは禁断の質問
決められないー

cra********さん

2018/5/218:56:10

ken********さん

2018/5/217:26:40

Senseですかね。雨に濡れながらかっこよかったです。

sei********さん

2018/5/208:40:26

個人的にはthanksgivingの方が好きですね。
1番好きなのは未完ですけど