ここから本文です

三大キャリアにできて格安スマホにできないことは何ですか? Wi-Fi 4G デザリ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/210:31:35

三大キャリアにできて格安スマホにできないことは何ですか?

Wi-Fi
4G
デザリング(Wi-Fi)
デザリング(4G)

は、できますか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xen********さん

2018/5/210:51:09

ハードウェアは同じ物なので、書かれたことは全て出来ます

今度始まる
+メッセージは出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/5/218:45:57

まず
>三大キャリアにできて格安スマホにできないことは何ですか?

これがおかしい。

いったい何と何を比べての話なんでしょうか?

mas********さん

2018/5/212:09:14

キャリアにできること…

決済サービス
メールアドレス付与

mik********さん

2018/5/211:00:16

全て可能です。

dom********さん

2018/5/210:33:04

無料券ばらまきによるコジキサービス。

できると思うよ。