ここから本文です

ヤフー知恵袋でIDの一部をアスタリスクで表示するようになりましたが、私が思うに...

nik********さん

2018/5/214:39:10

ヤフー知恵袋でIDの一部をアスタリスクで表示するようになりましたが、私が思うに荒らしや非常識な回答が増えて逆効果になったようにも見受けられます。

逆に、私からみれば相手の名前を覚えにくく、写真がないと判別できなくて不便になりました。

皆様は名前がアスタリスクで隠されたあとはどのような感じでしょうか?

ヤフー知恵袋,アスタリスク,逆効果,名前,回答,ユーザー,先頭

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2018/5/215:16:02

先頭の3文字以外は伏せられていますから、プロフ画像が変更になっていると確認のためMy知恵袋を覗きに行く回数が増えました。
ちょっと面倒ですよね。

さきほどIDの先頭3文字が私と同じユーザーさんを批判している投稿を見かけ、一瞬ギョッとしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds3********さん

2018/5/521:32:54

名前隠すのは運営が無能
迷走ですね。

yay********さん

2018/5/214:44:11

そうね。
しかもPCバージョンはBLが機能停止状態だって言うし
大変よね。
私はメテオのイラストをプロフィールに使ってるから
あまり不便は感じないわね。