ここから本文です

痩せたら何が楽しみですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/215:03:10

痩せたら何が楽しみですか?

モチベーション不足なので参考にさせて欲しいです。

思いつくのはほうれい線がコンプレックスなのですが
多少頬の肉が落ちたら目立たなくなるかなというのと、
毛深い事もあって水着が嫌で30年くらい泳いでないので
(温泉で人がいないときにこっそり泳いだりはありますが^^;)
脱毛も行って、ジムで泳ぎたいです。

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2018/5/216:53:18

痩せてメリットないなら、痩せなくても良いというのが普通です。

私はマラソンレースのタイムが良くなるのでレース前には少し痩せたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/717:25:24

    確かに痩せるメリットはいっぱいあるので
    そのメリットに惹かれるように自分を変えていくのもいいですね。
    それだと、モチベーションを自分で保ちやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/5/507:47:25

楽しみなどモチベーションの足しにもなりませんよ。
その楽しみを得られなくても最悪現状維持ですし、デメリットは何もない訳ですからね。


それより失って困るものを設定した方が、それを守る為に必死になってやるものですけれども、そういったリスクを取る行動は中々されない人が多いですね。

足指子さん

2018/5/423:13:29

私は周りの人を見返したいのと可愛い服を着て外を歩きたいからです

tas********さん

2018/5/312:33:12

私は知人の女性たちのエステをしています。

もう美容に関心が無くなっていた女性も私のエステで変化し
美容に対して貪欲になっています。

お腹は酷い女性は出産以来くびれが無くなり私がエステを
始めた頃はズボンの上に余ったお肉が垂れるほどでした。
それをクビレを取り戻したら色々なズボンが履けると喜んでいました。
それまで気にならないと言いながらお腹を隠すファッションでした。
今では自慢で知合いの男たちに「どうよ」と見せるほどです。

目の下に深いシワがある女性。
更に片方は怪我のキズで二重に皴になっていましたが
今では誰が見ても目立ったシワがあるとは思えません。

頬が弛んでブルドッグも真っ青。
そのせいで口角に渦巻きのようなシワ。
ほうれい線も深い。
今は顎のラインが出ていて渦巻きのようなシワも無くなりました。
ほうれい線もエステ中だけは無くなったように見えるくらいです。

エステで顔を近づけると非常に怖い顔。
原因は目頭の無数の深いシワであることに気が付きました。
今は消し去りエステ中も怖くなくなりました。

鼻は小鼻も無い大きな平べったい鼻を細くして小鼻も作りました。
鼻の脂肪がごっそり取れた感じです。
鼻の中の穴も広がったようでこんなに空気が
身体に入ってくるのは生まれて初めてと言っていました。
息をするのがラクになったようです。

同じように首。
二重顎を作るぶっとい脂肪の帯。
これを消し去った頃から食べ物や飲み物が
すんなり喉を通るようになったと言っています。

子供のころから色黒の女性。
私がエステをするようになって白くなってきたと喜んでいます。
コンプレックスだったのでしょう。
シミ、ホクロ、生まれつきのアザなどが
薄くなったり小さくなったり無くなった部分もあります。

スマートな女性。
お菓子の食べ過ぎだと言って下腹をぷっくりさせて私のところに来ます。
ペタンコにしてあげます。
不摂生しても大丈夫と喜んでいます。

老人性の首の後ろに出来るコブが嫌だ、
やはり老人性の首の周りに出来る無数のイボが嫌だ、
全て消し去りました。

私がネコ相手に開発した鼻と耳のマッサージ。
人間にもしてみたら皆さんうっとりしコクコクと居眠りする人も居ます。
手の指の間についたヒアルロン酸。
勿体ないので指の股で脛を擦ったところ、なんとこれが凄く気持ちいいらしい。

ストッキング破りのバリバリの踵。
今はツルツルだよ。

夫婦で社交ダンスをしている人。
私のエステでドレス姿が凄く良くなったと旦那からお礼が来た。

原因不明・治療方法無しと言われる辛いヘバーデン結節、
痛くてたまんない外反母趾、
手が感じるまま触って改善しています。

膝の上に弛んだ太ももの肉。
このせいでミニスカートが履けなくなったんだとか。
取りました。
やったまたミニスカートが履ける…年齢的に痛いから

私自身、エステで女性が変っていくのが楽しい。
反応が速い人ほどエステが楽しいですねえ。
因みに職業はエステと無関係です。

女性たちの要望から健康と美容に目覚め研究しました。
美容は健康の上に成り立ちます。
私自身、何年間も体調不良でしたが、
今はスコーンと晴れた日のように
気持の良い体調で過ごす日が増えました。
人生がより楽しいです。

脱毛に関しては私は無知です。

kum********さん

2018/5/215:06:13

昔からほうれい線があったなら、加齢でますますほうれい線はなくなりませんけども・・・・


やっぱり洋服を選んでる時が楽しかったですね。
リバウンドして全部着られなくなっちゃったけど(泣)

all********さん

2018/5/215:05:06

●若く見える
●細いほうが服が似合う
●体調が良くなる
●モテる

でしょうかね。