ここから本文です

ハプニングバーに詳しい方に質問。 ハプニングバーに10回通い、サクラや風俗嬢...

kz1********さん

2018/5/216:03:27

ハプニングバーに詳しい方に質問。

ハプニングバーに10回通い、サクラや風俗嬢ではない素人の20代の女の子(ブス以外)とそのバーでHもしくはフェラまで行ける確率はどのくらいだと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/5/321:02:49

はっきり言いますが、確率で出せることではありません。

まず、あなたの言う「ブス以外」の基準がわかりませんし、20代と30代の見分けも困難です。
例えば、27・28・29と30・31・32歳の女性の区別がつきますか?
女性に年齢を聞くような失礼な男は嫌われますし、その時点で口説ける可能性はなくなります。

そもそも、あなた自身のレベルがわかりません。
女性全てから見てイケメンなんですか?
会話力はありますか?
口説けますか?
他人もいるプレイルームで勃起出来ますか?
愛撫テクはありますか?

愛撫が下手くそで痛がるようなことになれば、女性はプレイ中でも、すぐやめてプレイルームを出ますよ。

言葉が悪くて申し訳ありませんが、あなた自身を棚に上げて、条件付けて遊べる確率は?などと言う男に、女性はなびきません。あえて言うなら0%です。

イケメンでなくても、会話が面白く、女性の興味をひいて、タイミング良く口説いてプレイルームに誘える男性なら、条件つけなければ100%遊べるでしょうね。

そもそも、ハプニングバーで20代は良くて、30代に用はない、などと言ってるようでは、誰からも相手にされませんよ。

一度も行ったことがないと思いますが「ブス以外」と平気で言う人は、100回通ったとしてもハプニングを起こせる確率は0%です。

あなたが考えているような甘い世界じゃないことを申し上げておきます。

あなたの言われる「ブス」がどのような女性かはわかりませんが、ブスすら落とせない男に可愛い女性を落とせるわけがありません。

ブス以外、と言うなら、散々ブスを食いまくってから言って下さい。
ブスすら食えない人にブス以外と言う資格はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2018/5/418:34:48

ハプニングバーにサクラがいることを知ってるなら、ハプニングバーに少なくとも1回は行ったことがあるようですね。
そのサクラは客に対してどのようなサービスをするのか、理解してますか?
ここでサクラがすごい点は客と仲良く酒を飲むだけでなく、客とHをするということです。
ハプニングバーの店側は、なじみの客とHをさせて、客を引き寄せるために雇っているのがサクラです。

でも、サクラとHをすることは簡単ではありませんよ。
何度も店に通って顔なじみになって、しかも若くてイケメンでないとサクラとHができません。
つまりサクラとHするにも多くの金と時間とエネルギーが必要なんです。

サクラでさえ口説くことは大変ですが、サクラを口説けるようになったら、しめたものですよ。
私がよく行っていた新宿歌舞伎町のハプニングバーには3人のサクラがいましたが、全員とHをしました。
その後、10人ぐらい素人の子とHをしましたが、10人並みの子ばかりでしたね。
現在、私はこのハプニングバーに通っていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる