ここから本文です

カテによって、そのカラーと言いますか、

アバター

ID非公開さん

2018/5/217:46:52

カテによって、そのカラーと言いますか、

特徴がある気がするのですが、
こちらのカテゴリーの特徴を教えてください。

いい面、悪い面、どちらもお伺いしたいです。
宜しくお願いします。

非公開失礼します。遅くても7日以内には
解決済にさせて頂きます。

閲覧数:
68
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/5/219:09:04

リクが多い
人が多い
全部同じ人かもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 13:45:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2018/5/312:52:53

そやね、あんまり賢い人は訪問せえへんカテやな。
ワシが時折、訪問する【工学】カテゴリなんかとは
えらい違いやで。

そやからな日常疑問程度でもええねん。

どこやらのヒマな爺がやね。

「女房が100均でバナナを吊るす台を
買ってきました」
「バナナを吊るすと何か良い事が
あるのでしょうか」

↑と言う愚問=寝言・戯言を書いても
ぜんぜん違反削除されせえへんねん。

そやけどな、あんまり悪さしとったらアカンで。
その「バナナ」投稿した爺さんな
ボコボコにされてんねん。

そりゃそうやろよ、ココはワシのホームや
と言わんばかりに、早朝から寝言・戯言・作り話
【嘘】を毎日投稿しとるを見て腹立んほうがおかしいやろ

程度いうもんがあるんや。

bai********さん

2018/5/220:51:50

人生相談カテの中にある一カテだけど、人生相談カテというより、ここだけは人生堪能カテといった感じですね、見ていると。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2018/5/218:48:47

非常に説明しずらい特徴があります。
御自分で確かめてください。…見ない方が良いかも?

非常に説明しずらい特徴があります。
御自分で確かめてください。…見ない方が良いかも?

hun********さん

2018/5/217:56:25

ここはね。しばらくの間、連質野郎にやられてるね。元々のんびりしたいいカテだったんだが