ここから本文です

【橋下】盗撮知事って気持ち悪いですね。 2日分の映像って言ったら20時間くらい...

m_nama999_8さん

2008/9/713:12:50

【橋下】盗撮知事って気持ち悪いですね。
2日分の映像って言ったら20時間くらいあるでしょ?
それをずっと部屋に籠もって見てたってことだよね?
それも他人の粗探ししてやろうという魂胆で。
物凄い寒気がするのですけど。
この人変態なんじゃないですか?

補足o_oyoro6=犯罪者予備軍
確かに経営やばい会社が食品偽装やってますね。
こいつの理屈によれば構わないそうです。

閲覧数:
713
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ontrompeさん

2008/9/713:21:17

盗撮自体が違法行為なのだよ。あの知事のことだから、編集してyoutubeにアップするかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harumogeniaさん

2008/9/1301:30:44

怠けているって証拠をでっちあげるための盗撮なんですし、そんなものを等倍では見ないでしょう。
自分に都合がいい部分を探すための盗撮ですし、2日分を早送りで30分か1時間くらいで見終わったんじゃないですか。

変態ではありません。金の亡者です。

2008/9/805:11:37

橋下の悪いところは、職員の了解を得なかったという一点に尽きる。

『働き振りを監視して給与を査定する』のは、知事の仕事だ。

どんどん、監視カメラを設置すればよい。

カメラで監視していれば、あの窓口での対応も改善されるはず。

ついでに、橋下の知事室にもカメラを設置すればよい。

予備校でも工場でも監視カメラは回っている。当たり前のことだ。

2008/9/723:00:16

人に向かって、こいつよばわりするなよ

hutakokukiさん

2008/9/722:08:02

コンビニは堂々とカメラの存在が明らかになっているからいいじゃない。
その点橋下府知事は隠しカメラで盗撮を行っていたのだから悪質。
他人を応援したいのは分かるが聖人君子はこの世にいないことを理解した上で是是非非で考えないといけませんね。
彼ら支持者のように極端に祭り上げるのはよくない。

2008/9/713:45:25

監視目的で撮影をしていただけの行為を盗撮として大げさに表現されているだけではないでしょうか?

例えばコンビニで防犯目的としてレジを常時撮影しているカメラは防犯目的よりも本来は店員がお金をごまかさないかを常時撮影しているのですしその他に24時間監視しているモニターはそこら中にあります。

トイレや脱衣所等に取り付けたのなら話は別ですが仕事を監視する目的であるなら犯罪ではあるませんし変態ではないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。