ここから本文です

経営者に質問です。

ame********さん

2018/5/218:14:31

経営者に質問です。

会社の地域限定社員制度がただ給料を引き下げる為だけに制度を悪用されていると社会悪化されて認識され始めてますが、経営者の本音で言うとついにバカたちにもバレたかって感じですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymd********さん

2018/5/218:15:25

転勤無いなら給料低いのは当たり前やろw

質問した人からのコメント

2018/5/3 07:06:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/5/218:44:47

国内で物価差がある以上、地方都市限定採用などなら、
東京都で働く社員と給与差があるのは、ある程度当然です。