ここから本文です

NHK eテレ【香川照之の昆虫ずごいぜ】好きですか? ベテラン俳優がカマキリのコス...

sea********さん

2018/5/219:35:00

NHK eテレ【香川照之の昆虫ずごいぜ】好きですか?

ベテラン俳優がカマキリのコスプレをして
虫取りするだけの番組です。

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/220:39:44

虫取りするだけじゃないですよ。それはタガメとマレーシアの回だけです。
他は子供カマキリに虫のことをカラダをはって色々教えてくれる番組です。

本当に昆虫が大好きなんだなって伝わる良い番組です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e44********さん

2018/5/221:59:42

結構面白いです。
香川照之が昆虫の凄さを教える為にクレーンで吊るされたりしてますからね。
バッタが人間の大きさならどれくらいジャンプするかではマネキンにバッタのコスプレをさせてやってましたけどね。

meg********さん

2018/5/220:40:15

特番含む、昆虫バラエティー番組史上最高だと思います。

des********さん

2018/5/220:13:54

好きです!香川さんの虫愛があふれている番組なので、すごくおもしろいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

共有垢さん

2018/5/219:48:05

その番組説明が的確すぎて(笑)
確か半沢直樹の番宣中に「虫の番組やりたい、NHKあたりで」と本人が言ってたのがきっかけでできた番組です

あれは視聴者より香川照之本人が楽しむ番組かもしれない

Yahoo!知恵袋 特別企画