ここから本文です

高級食パン乃が美について

アバター

ID非公開さん

2018/5/221:08:39

高級食パン乃が美について

お土産に頂いて食べたのですが、正直そこまで美味しいって感じじゃありませんでした。HBで自分で焼いたものの方が美味しいかなぁ…高級オリジナル小麦を使用と書いてありましたが、そんな香りもせずマーガリンが強く、甘みがあって菓子パン感が強い。確かにもっちりふわふわなのはすごいと思いますが=美味しいとは限らないので…生クリームが入っているので少しでも胃もたれするというか、重いんですよね…

同じように思った方いませんか?

閲覧数:
7,936
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/5/306:52:48

その感覚は正解です。
たまに、ほんの少し食べる生ケーキと同じように楽しむパンです。
材料的にも日常の「食パン」とは別物です。
この手のパンは御大層な講釈を付けてプロデュースされますが
素のなるレシピはパンネルの湯種パンからの派生でしかありません。
加えて、生クリーム、練乳など高動物性脂肪、糖質過多なので
控えめに楽しむ方が無難な菓子パンです。

「乃が美 食パン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/5/305:25:11

私は美味しいと思いましたが、頻繁にそんなに食べたりはちょっといいかな。
たまーに食べたい、それくらいです。

たまたま質問者様には合わないパンだったのでしょう。
ご自身が作られた食パンの方が美味しいということで、そもそも乃が美は生食パンで、ご自宅のHBのはしっかり耳を焼いたパンですよね。
そこからして比べるには、ちょっと違うのでは?
ご自身でそれだけ分析できて、作れるのであれば作られた方がいいですよ。

ank********さん

2018/5/223:05:44

けっこう美味しかったです。でも甘すぎです! ハチミツ入りって書いてあったけど、甘すぎ。何度も買いに行きたいってほどでは。好みってことで。

sim********さん

2018/5/222:06:49

私も素材を見て買いませんでした。
甘さをつけたり、マーガリンや生クリームが入っている食パンは口にはおいしいけれど買いません。
近所のパン屋さんの食パンが美味しいので生クリームかなにか入っているのか聞いたことがあります。答えは入っていませんでした。
やはり小麦粉と職人さんの腕で美味しい食パンができるのだなと思います。
食パンはシンプルな味のほうが良いと思います。

mii********さん

2018/5/221:51:33

私は食べたことありませんが、友達はもう買わないなーと言ってましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/5/221:16:34

はい! 一回だけ食べました
別にそんなに美味しいと思わないし 次買おうとは思わなかった
義親は柔らかいって喜んでましたけどね
私はもう少ししっかりしたタイプが好きです