ここから本文です

LSDって、アカンって分からへんのわ! 何処のどいつじゃ~~~!! 美国のヒッピー...

Margaritaさん

2018/5/221:35:26

LSDって、アカンって分からへんのわ!
何処のどいつじゃ~~~!!
美国のヒッピーからLSDしみこんだ紙片
貰って噛み噛みしたヴォケは、誰デスカ?

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/5/221:45:28

bai********さん2011/11/2106:23:32
「体験」ができない!という感覚ーーー

青年時代わたしが大いに悩んだことは、自分は体験をしていない、という
感覚でした。その後自分を分析したところによると、離人症やアスペグラ
ー症候群、アダルトチルドレン等々いろいろ説明ができるのですが、その
「体験をしていない」という感覚ご理解頂けますか?
自分の自我はまだこの世に生れ出ていない胎児のような状態にあるのでは
ないかという感覚。自我というものが知情意という側面をもって成り立っ
っているものとして、わたしの場合、その情という部分についての発達が
大変に未発達で、その一方で知の方がそれに比して極端に進んでいたため、
その知でもってそういう自己分析ができたのです。それは大変苦しいもの
でした。胎児もしくは一歳か二歳の坊やが25歳の体をもってこの世を生
きていかないといけないのですから・・・だれも自分を胎児や一歳二歳の
坊やとしては見てくれないのです。わたしは自分で自分を育てていかなく
てはならないのです。それって大変なことではないですか! 寒くて立ち
上がれないんです。私はもう一度誰かに(もとろん女性に!)に育てなお
してもらわないとこの状況から抜け出せないと思いました。子宮からもう
一度出直したかったのです。でもそんなことできますか!? 辛かったで
す。そんな幼い自我にとって「体験をする」ということは怖いことです。
それでも、それまでわたしは全国を回って営業をしており、成績は全社員
の中でトップクラスでした。でもある時その自分の自我の姿に気づき、成
績はパタっと下がり、とうとう半病人みたいになりました。でも自分が半
病人であることを誰も分かってはくれませんでした。
知情意の三角形のバランスが崩れてしまっている当時のわたしのような人
間は今の時代多いのではないですか?
すいません、これをわたしの自己主張だなんて受け散られて気を害された
方がいたら謝ります。今の時代への問題提起だと思い質問しました。

質問した人からのコメント

2018/5/3 05:31:15

なるほど!

「lsd 紙片」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/5/223:17:38

酒が悪いんじゃないんでつ!

山口が悪いんでつ!

2018/5/223:15:37

リミテッドスリップデファレンシャルは通常の自動車部品

koj********さん

2018/5/223:13:32

択捉島返せよ (^o^)v

おもちゃさん

編集あり2018/5/222:58:34

ホフマンですよ( • ㅿ• )
あ、発端はホフマンです( • ㅿ• )
なんて有益なものですかね( • ㅿ• )

2018/5/221:43:20

うるせえニート。5日は会社で留守番なんて嘘だろ。てか、中国人がるすばんとか絶対悪さするだろ。