ここから本文です

イオンバスって誰でも乗れるのですか?

sim********さん

2018/5/222:10:32

イオンバスって誰でも乗れるのですか?

補足乗ったこと無いので、仕組みを教えていただけると助かります!(どこの席に座ってもよいのか、など)

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/222:10:43

乗れますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2018/5/318:24:17

どこの地域のイオンのことかが書かれていませんので、うちの地域の話をすると、


イオンモール下田(青森県おいらせ町、旧 下田町)のシャトルバスの場合は

本八戸駅~イオンモール下田間(担当会社 つばめ交通)は片道500円、
三沢駅方面、三沢市中心街~イオンモール下田間(担当会社 十和田観光電鉄)は片道300円、
いずれも路線バスと同じ感覚で乗ることが可能。ただし、行きは途中下車できない、帰りは途中乗車できない、などというような、クローズドドアシステムを採用しています。


イオンスーパーセンター十和田(青森県十和田市)のシャトルバスの場合は、
十和田市内~イオンスーパーセンター十和田間(担当会社 十和田観光電鉄)は、片道100円。
こちらもクローズドドアシステムです。

air********さん

2018/5/222:11:30

乗れますよ〜!