ここから本文です

①メルヘヴンって、どんなお話しですか? ②メルヘヴンの、好きなキャラは誰です...

reo********さん

2018/5/222:34:39

①メルヘヴンって、どんなお話しですか?

②メルヘヴンの、好きなキャラは誰ですか?

③メルヘヴンに、銀河万丈さんと、石田彰さんは出ていましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2018/5/300:16:18

原作はMÄR(メル)という少年漫画。アニメオリジナルの設定、ストーリー等も多々あります。

メルヘンの世界に憧れている主人公ギンタ。
ある日目の前に不思議な扉が現れる。
飛び込んだその場所はメルヘンの世界「メルヘヴン」だった。
そこでは魔法が存在しており、魔法のアイテム「ÄRM(アーム)」を用いて様々な魔法を使うことができる。
様々な仲間と出会い、ギンタは成長していく。そしてメルヘヴンの平和を乱そうとする者達との戦争「ウォーゲーム」に仲間と共に挑む。

説明が下手ですみません。ウィキペディアとか見てみるのも良いと思います。

ドロシー、ナナシが特に好きです!
あと、アルヴィス、アラン、キメラ、ファントム、イアンも好きです!

銀河万丈さんはしっかり出てますよ。
石田彰さんはウィキペディアで記載されていますが、アニメには出ていないと思います。(サンデーCM劇場)とあったのでCMだけ出ていたという事でしょうか…?よく分からないです。すみません。

質問した人からのコメント

2018/5/4 08:55:43

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる