ここから本文です

スズキ パレットに乗っているのですが、今車に乗って帰ろうとしたらエンジンがかか...

chi********さん

2018/5/223:35:33

スズキ パレットに乗っているのですが、今車に乗って帰ろうとしたらエンジンがかかりません。

ブレーキを思いっきり踏んでもかかりません。
バッテリーが上がったのかな?と思ったのですがよくわかりません。車内の電気は付きます。
プッシュ表示灯もブレーキを踏んでもつきません。どうしたらいいですか。

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/5/223:40:14

JAfロードサービスに連絡で

すバッテリー上がりだと思う

急ぎ場合はブースターケーブ

ルで繋ぎエンジンかける

る!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/5/223:47:05

ハンドルロックを解除し、何回かやってみてください。

私もルークスに乗っています。メーターパネルがついた状態でそうなっていると何十回とやりかかったことありました。丁度その時にリーコールの封筒が来ましてそれで全て治りましたよ。

lit********さん

2018/5/223:45:45

ATのシフトがDに入りっぱなしになっていませんか?
もしそうなら、Pに戻してみてください。

poc********さん

2018/5/223:42:14

ハンドルロックだったら、ハンドルを左右に動かしながらエンジンかけてもダメですか?
私のは昔ながらの鍵を差し込んで始動する車なんで、ロックかかってたらそうやって解除してます。

lan********さん

2018/5/223:40:52

まずJAF呼ぶか任意保険入っていれば付属のお車救急隊 レッカーサービスとか

ats********さん

2018/5/223:37:11

ハンドルロックが掛かっているかバッテリー上がりの可能性大。