ここから本文です

海外ホテルで一番困る事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/223:39:00

海外ホテルで一番困る事は何ですか?

補足※ID非公開でごめんなさい。

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/5/309:25:00

コインランドリーが無い。まずない。絶対ない。( 一一)

いくら、ばあちゃんでも、パンツを他人に洗ってもらう恥ずかしさは持ってる。
ベッドスタンドにパンツかけて、焦がすのは嫌だ。(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/5/312:24:09

(1)トイレ 温水便座は有りません。
(2)食事 メニューが英語、中国語、写真は有りません。
(3)電源 コンセントが圧倒的に少ない タップが240Vなど
(4)言葉 最低英語が話せないと無理です。
(5)照明 凄く暗いです。100~240V対応のLED照明は必須
(6)タオル 3☆以下はタオルが不衛生
(7)チップ 多少 上げた方が対応が良いです。
(8)勧誘 男一人で宿泊するとボーイが女性を斡旋してきます。
ロビーに超ミニスカのスレンダー20代の子が色目を
送ってきます。

(1)トイレ 温水便座は有りません。
(2)食事 メニューが英語、中国語、写真は有りません。
(3)電源...

gor********さん

2018/5/302:44:42

50年前に農協ツアーでパリに行ったじっちゃんはホテルで洗濯に出した越中ふんどしにガチガチにアイロンを掛けられてXXを擦り剥きました(泣)

oom********さん

2018/5/301:36:40

水かな・・・・飲料不適とか可とか、沸かしたらいいのかな
とか、飲料水はボトルウォーターで面倒。

kim********さん

2018/5/300:09:59

ウォッシュレットがないこと。

yct********さん

2018/5/300:03:57

何も無いです。