ここから本文です

今19歳の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/300:26:18

今19歳の大学生です。

これはM字ハゲでしょうか?

M字ハゲ,大学生,初期状態,初期,19歳

閲覧数:
8,217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/304:58:58

初期状態でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/5/300:44:29

bea********さん

2018/5/300:27:49

こんばんは。いい質問ですね。M字ハゲじゃないです。❣❣❣( ^ω^)・・・今後ともよろしく