ここから本文です

ハリーポッターアプリの七章がクリアできません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/300:42:41

ハリーポッターアプリの七章がクリアできません。

攻略法を教えてください

閲覧数:
1,983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/308:47:19

1年生の7章ですかね?
クリアできないというのはどういった感じで何がクリアできないのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/5 09:19:55

ありがとうございました

「ハリーポッター アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/5/422:35:40

私も全く同じ状況です。
同じバグが起こるのもあるんですかね。

tmh********さん

2018/5/323:52:41

私がやったときは進めないなんてことはなかったんですけどね。私もアプリの仕様を完全に理解しているわけではないので憶測ではありますが、もしかしたらサイドクエストが発動してないのかもしれません。校内中を回って会話出来るキャラを探して見てください。

har********さんのおっしゃってることをやり尽くしても無理そうでしたら、一度アンインストールしてみてもいいと思います。データは消えない仕様ですのでご安心下さい。