ここから本文です

ライザップの前後の写真ってなんで肌の色まで変わってるんですか??

bea********さん

2018/5/1003:00:04

ライザップの前後の写真ってなんで肌の色まで変わってるんですか??

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2018/5/1204:09:45

何人かは、ベストボディやフィジークなど、コンテストとか出場する為に日焼けしているのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/5/16 12:11:07

すね毛の濃さまで変わってました
影の濃さも

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dim********さん

2018/5/1319:08:58

演出です。