ここから本文です

自民党安倍内閣が共謀罪で逮捕した人数(昨日までの延べ人数)を教えろ。

アバター

ID非公開さん

2018/5/306:13:37

自民党安倍内閣が共謀罪で逮捕した人数(昨日までの延べ人数)を教えろ。

延べ人数,共謀,自民党安倍内閣,質問者,お前,検挙件数,刑務所

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/5/306:18:10

さあ〜
もうすぐお前も仲間入りするやろうから、カウントに入れとけ。

逮捕ねぇ〜
お前、刑務所に仲間が待ってるぞ。わら

  • sek********さん

    2018/5/307:24:02

    あらら、
    上の方に在日さんが何かほざいているが。

    在日は、日本を貶める発言や行動が、脅迫やヘイトではなく、国内の治安を悪くする共謀罪に適用されると思わないのかねぇ〜

    共謀罪
    在日らが恐れるはずやわ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/5 05:43:32

おいこら、ぶっ飛ばすぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

リクエストマッチ

2018/5/308:24:26

確か0人ですね
大体共謀罪ではない

cyc********さん

リクエストマッチ

2018/5/308:18:49

結局何人?
後状況教えて

bl_********さん

リクエストマッチ

2018/5/307:54:10

tom********さん

リクエストマッチ

2018/5/307:10:49

自民ネットサポーターがこのくらいの質問する質問者さんもじきに仲間入りじゃとかいって脅してるけど、やっぱり共謀罪ってそういう法律なんですねえ。
本性あらわしてきたのかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hgd********さん

リクエストマッチ

2018/5/306:46:09